ブログ。

 色々だと思う。
 

スポンサーサイト

 
 

と言いつつあんまり話題無いだけ。

銀レウスの装備が作りたくて、作れなくて。
作れない理由はもう皆さんお分かりですね!
はんたー(笑)の私には無理でしたorz
あと、仙骨出ないねぇ。て、2回目でヘタってたらダメですねw
とりあえず、一番の問題のレウス尻尾をどうにかしたいと思いますorz
私のプレイ時間の謎が少し解けました。
やっぱり少し付けっぱで寝てたみたいです…orz
いや、それ差し引いてもな時間だけどwwwww


この↓MH関係無いお話。


ベヨネッタプレイ中。
痴女楽しいw
まだ途中なので感想はそれだけですが、
ぶっちゃけ難しいかな…って思う…
無理だあああとか若干投げつつあるDMCを思い出す…

コールオブデューティはまだ封すら開けてないという!
MGSやってるうちにだんだんとFPSにはまっていったという…
PSPはあんまり良さそうなソフト無かったし、
PS2じゃグラフィックが物足りなさそうだし…で買っちゃったんだけど、
FPSって操作沢山覚えなきゃいけないから自信がないです…
ほぼフルでボタン使わない?そりゃ頭の悪い私には無理だあああ!
で、も、やりたいんですよw
ちなみに動画で拝見してしまったのですが、
ゆっくりのデッドスペースもFPSに足突っ込んだ原因でもありますw
絶対自分じゃプレイしませんが。
スイマセン。ただの鳥なので怖くて出来ないんです…orz
スポンサーサイト
 
 
Comment


こんな日数経ってるのにブログ見に来て下さって本当ありがとうございますorz
バイオショック2をPS3で見たから、前作もあるのかな?実は気になっていたんですよねw
PSPのFPSはボリュームが無くて、多人数でやるって印象が強いですが…
攻殻出てたんですか!?少佐ぁ!!!
Re: ひっさびさ  [URL] [Edit]

こんなに日数経ってしまってるのに残しておいてくださって本当にありがとうございます!!!
多分私がリア充になる日は一生来ないんです。ありえない。本当に…orz

近いうちに生放送やる予定なので暇で暇でどうしようもなかったら、
ちょっと覗きに来てやってくださいorz
ただのデブス放送ですが…orz
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
こんばんは、久々です。すたあとさんが帰ってきてくれてうれしいです。

FPSはXBOXのバイオショックがいいです(見たことしかないですが)
PS2からエリア51も結構いい感じです。
PSPは・・・コウカク機動隊とコーデットアームズもってますが…
ちょいびみょな…

また実況してくださいねb
ひっさびさ  [URL] [Edit]
2011.01.09 Sun 07:56 ネギ #G1AvYtQQ
ブクマ残しておいて良かった

更新があって嬉しい気持ち
リア充になって爆発していなかったことが残念な気持ち
どっちも半々で複雑です

しかし、こうなると早く声が聞きたいですね
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://lescaut.blog87.fc2.com/tb.php/12-df98e541
 
Copyright © 東京特許許可局の局長 / Designed by Paroday 
