ブログ。

 色々だと思う。
 

スポンサーサイト

 
 

買い過ぎた鴨。

久々にお酒を購入。
こんなの買ったの見せたらお母さんが怒っちゃいそうなので
お部屋でひっそりキープですw
トニックだけは冷蔵庫でヒンヤリ。
おつまみはよっちゃん系!あとはまぁサキイカ!イカばっかり!

もともと飲む方じゃないんですけどね。
一か月に一回飲むか飲まないかってくらいです。
なのに~買い過ぎた~
と言いましても、ウイスキーのミニボトルとジンのミニボトルと梅酒なんですけどねw
今回はビールは省きました。好きなんだけどねぇ。
ビールじゃ酔えない…
ていうか、テキーラもミニボトル出してくれればいいのに!テッキーッラ!
薬とアルコールは相性が良すぎるので飲酒はほどほどにぃ~


お母さんが仕事が始まったので、生放送できそうですが、

そうとう太りましたよ。そうとう。マジで。

生半可な考えじゃいかんのですよ!
デブセン好きだけ見るといいのですよ!
そのうち生再開できそうですが、動画はかなり難しくなってきました。
PCから買い替えないと無理かもしれないです。そんな金はねぇです!
土曜日とかなら休みの人も多いだろうし生やろうかな。
ネタは決まってるんだ!うふふ。
本当デブ好きな人だけ覚悟して見るといいですorz

返信明日まとめてやらせて頂きます!よろしくお願いしますorz
スポンサーサイト
 
 
Comment

量はそこそこ飲みたい派ですが、
時と場合で制限かけますねw

生きちゃうかもですよ!お母さんが休みなら土日のどっちかかな?

アマツは本当お荷物もいいところですよw
2乙した私がいましたw
是非アドパやりましょうねw
大体いつもいるんでw
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
購入リスト見ると飲まないだけで
全然飲めそうだねw
そして、とうとう生やっちゃいますか!?
やるなら絶対見に行くぜぃ

あと、アマツ討伐おめw
機会があればおともさせてくだせぇ
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://lescaut.blog87.fc2.com/tb.php/14-45f262d3
 
Copyright © 東京特許許可局の局長 / Designed by Paroday 
