ブログ。

 色々だと思う。
 

スポンサーサイト

 
 

まぐろだらけ。

弟が会社からまぐろをいっぱいもらってきました。
そりゃもういっぱいw
今晩は刺身と刺身にできなかった箇所焼いたものと、
私の大好物のきゅうり。
 こ れ だ け ★
魚さばいてみたいのですが、うちの包丁は指すら切れぬ業物。
まぁ…そのうち普通に切れるの買ってさばいてみたいですねぇ


あと少しコール(略)やったのですが…
これ無理。頭の悪い私にはすーーーっごく難しい。
一番簡単なのやってるんですが、何度死んだか。
ていうか銃の打ち方が全然わかんなくて辛かったですw
それくらい出来ませんでしたぁああ!!!


明日明後日なんですけど、お母さんがパートかと思ったらお休みらしいです。
らしいですが、
明日一度生放送のテストをして巧く行ったら日曜日に本放送しようと思います。
えぇ。お母ちゃんいてもやるからね!
なので、ある程度発言など控え目で言い辛いことはチャットで返す感じになるかと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。
時間は大体14時くらいかな?初日は30分の予定です。ミスればもちっと取るかもです。

本当にくれぐれもデブス専だけ見てくださるよう!
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://lescaut.blog87.fc2.com/tb.php/15-cd3cbb2b
 
Copyright © 東京特許許可局の局長 / Designed by Paroday 
