ブログ。

 色々だと思う。
 

スポンサーサイト

 
 

生放送の件。

今日のお試し30分お付き合い頂きましてどうもありがとうございました!
明日も今日と同じ14時くらいからを予定しております。
暇で暇でどうしようも無いデブス専門の方ご覧くださいましorz
一応ネタは仕込んで(?)きましたが、今日復習しておこうと思います。
一応顔だしでネタの予定なのでよろしくお願いしますorz
スポンサーサイト
 
 
Comment

わざわざご視聴ありがとうございます!
つけまつげの威力にビックリですw
本当は服装と髪の毛もいじれたらよかったのが心残りです…

2日酔い大分よくなりました…本当ご迷惑おかけしましたorz
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]


はじめまして!突然閉じて突然始まってで申し訳ございません!
サクラ大戦面白いですよねぇ…私は実況で絶対終わらせる予定なので続きが出来なくて泣きたいですorz

そうですね!ちゃんとリンクを貼っておけばよかったです…申し訳無いです…
これからはもうちょっと早めの告知とコミュのリンク貼っておきます!

彼氏…出来ないよおおおおおおお!!!!!!!
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
すみません毎回どんつきあたりでorz
次やれるとしたら多分土日の14時くらいからになるかと思いますorz
ネタは自分もビックリした結果に終わりました…いろんな意味で…
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
生放送、探しまくって何とか見つけました!

生スタートさんが見れて超感動。

僕のコメントにも応えてくれていたのが嬉しかったこと嬉しかったこと(笑)

ギャルメイクってあんなに変わるんですね、正味ビビりました(笑)

二日酔い治るまで安静にしといてくださいね(^^)
  [URL] [Edit]
2011.01.16 Sun 08:54 けい #L1x6umnE
初めまして。
ひっさしぶりにブログを覗いてみたら復活されていたのでびっくりしました(笑)
スタートさんの実況面白いので応援してましたよ~

影響受けて熱き血潮に買っちゃいましたものw(300円で)

それと、さっさと彼氏作ってくだしあw

ネット初心者な僕なので生放送の見方がわからないのですが、どうすれば…
ブログ内にリンクとか貼っていただけたらありがたいのですが。。。
  [URL] [Edit]
告知とかしてくれたらありがたいっす

どんなネタかwktkだw
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://lescaut.blog87.fc2.com/tb.php/18-5ddbad74
 
Copyright © 東京特許許可局の局長 / Designed by Paroday 
