ブログ。

 色々だと思う。
 

スポンサーサイト

 
 

気分良くなりました!

生放送ご視聴ありがとうございました!!!
何と言うかあのような最後すみませんでした!
下ネタ→(あの後吐いて寝たら大分良くなりました!
今は大分よくなったので、取り合えずお礼を!とPC開きました!
本当ありがとうございました!
みれなかった方はこちらから見れます。
タイムシフトなのでそのうち消えちゃうとは思いますのでよろしくお願いしますorz



ところ変わって私が死んでいる間にどうもアイスショーが放送されていたみたいで。
ギリギリでプルが見れましたが、荒川さん、てけし、バトル、ロシェット兄貴、
そしてサーシャ!!!
もう死にたい気分になりましたorz
てけしとライサチェクかぁ…
男は黙って四回転…
それは置いておいて、サーシャ復活は本当にうれしいです。
復活後の演技をニコニコで見たのですが相変わらずのスピンと柔軟性で感動しました。
サーシャも美姫ちゃんも一時期より相当体重落としたのはプロだと思いました!
そして、もしこの放送にヤグとかジュベールとか出てたら死んでました。
ランビが出てたら悶絶しながら死んでましたw
最近スケートにはまったのは、まずプルのアレからですw
そこからキャンデロロのダルタニアン、ヤグディンのステップとドッキリカメラw
ジョニーウィアーの乙女な漢なところに殿のアレw
サーシャはオリンピックに出た時知ってそれからずっと大好きでした。
スルツカヤのカウガールに黒ぬこ。そして…
ランビの赤ぬこ…
赤ぬこは一度見るべきだよ!つべから消し去りたいらしいけどw
赤ぬこ見て、髪下してるランビの演技を見るべきだよ。
あのイケメンがアレをやったんだよ!!!
あ、あと仕事を選ばないヤグディンとナフカ様もいいよ!
そんなこんなでスケートはまりかけてる私でしたorz
衝撃的な演技を集めてみた
スポンサーサイト
 
 
Comment

出すのは慣れっこなのでだいじょーぶっす!

何かね、スケート見てると楽しくなってくるんですよ!
でも最近のスケートはちょっとつまらなくなってきちゃったね…
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
吐いたのか、ご愁傷様です(´・ω・`)

何が何やらわからんがとにかく主がスケートマジはまりなのだけはわかった(笑)
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://lescaut.blog87.fc2.com/tb.php/19-4013a272
 
Copyright © 東京特許許可局の局長 / Designed by Paroday 
