ブログ。

 色々だと思う。
 

スポンサーサイト

 
 

静岡


この間の放送で言っていた静岡の実況です。
前のブログにも書いてたから皆さん知ってるかな?
一応貼っておきます。
静岡実況。

これもサクラ大戦同様続きがPCが壊れて続きが出来なくなってしまいましたが、
正直コレはやりたくねぇえええ!!!!!
零とかはプレイ動画見ようが結局やってしまったりするんですが、
これだけは…これだけはダメだ…orz
本気で怖いよ…本気で。マジとかじゃなくて本気で。あはは。





で、BDまで一か月切ってるわけだが。
今年は何のチョコを買おうかな。
またフォンダンショコラ作っとこうか?あはは。
乾いた笑いしか出ないですよ。
スポンサーサイト
 
 
Comment
静岡ご視聴ありがとうございますorz
私なんて、最初の裏世界行く前に2、3回諦めてますからねw
これも実況あっての出来たもの…だから今は全く手つかずですwww

VDはあれは勇者として褒め称えているのよ!
いや、マジかっけーっす!!!
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
静岡全部見てきましたが

何これ怖っ!!!

俺なら小学校の裏世界で投げてるわ!!

怖ッ!!!

P.S:VDの件。
やかましいわw
  [URL] [Edit]

静かな丘サイレントヒル静岡w

あれは、全部gdgdです。冴えたパートが一つもない不思議!
あれも途中でPCの関係で出来なくなってしまいましたが…スイマセンorz

VDホラ!おいしいチョコ売ってるから買いに行こうよ!自分で!!!
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
静岡ってそういうことかw

とりあえずパート1だけ見てきたけれど見事なgdgdっぷりに笑えましたw

VDとか考えるだけで鬱に(ry
  [URL] [Edit]
きゃぁっぁぁぁあああ
ごめんなさぁぁぁああいっ
言い訳すら思いつきませんっっっ
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]


あぁいうのって自分で操作しないと寄ったりすること多いですよねー
そうでなくても酔う時もあるし!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・ぁ。
あっあっああああ!!!そうか!Vじゃないですかあああ!!!!
そりゃ皆様理解できなくて当然…orz
大変失礼をばぁっっっっっ
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]

静岡どうもです!!

踊らされちゃダメだおどらs(略)
でも、踊らされそうな自分がここにっ
だって…おいしそうなBD限定商品がいっぱひっ
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
言われてみれば確かにVD!w
全然気づかなかった・・・orz
  [URL] [Edit]
2011.01.19 Wed 00:40 KEKE #6Pk29v/g
静岡は見たら思いっきり酔ったから俺は見直さない!w

BDってバレンタインデーか!Blu-ray Discかと思ったw
っていうか「St. Valentine's Day」だから「VD」じゃない?
  [URL] [Edit]
静岡見てたけどもっかい見直すかw

BDとかお菓子会社に踊らされるんじゃない
ただの平日ですよ・・・
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://lescaut.blog87.fc2.com/tb.php/20-dae90a08
 
Copyright © 東京特許許可局の局長 / Designed by Paroday 
