ブログ。

 色々だと思う。
 

スポンサーサイト

 
 

映画:バーレスク


題:バーレスク
監督:スティーブン・アンティン
出演:クリスティーナ・アギレラ、シェール、スタンリー・トゥッチ


見てきましたよー!
シェールとアギレラだから歌には全く問題ないと思ってましたが、
案の定ですね!歌の良かったよ!
でも二人ともどちらかと言えば低めハスキーだからもう一人くらい甲高い声の子を脇で欲しかったなぁ
いや、いるにはいたような…?
バーレスクだからやっぱりノリのいい曲基本です。
稀にそうじゃないのがあったりですが、
音楽関係さっぱり詳しくない私にはわからないです。多分バラードかな?
ゴールデングローブでそりゃまぁ主題歌賞取るだろってw
衣装も煌びやかで豪華です!
ストーリーはあんまり気にしてなかったなぁ
歌に集中してたし、やっぱりストーリーは成るようになるっていうか…ねw
心残りはシェールとアギレラで歌ってほしかったなぁってくらいかなぁ…

そしてやっぱり彼はゲイ役なのねwなのねw
もう定番万歳!!
スポンサーサイト
 
 
Comment

お久しぶりです!本当突然続きで申し訳無いです!
応援ありがとうございます!しばらくは生放送中心になるかと思います!

イカ娘可愛いよねぇ…w
Re: お~  [URL] [Edit]
お~!!
久しぶりにお気に入りのスタートのブログ開いたら帰ってきているじゃなイカ!!気づかなくてすいません!!待ってたぜ!!引き続き応援しているので無理せず頑張ってください!!
お~  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://lescaut.blog87.fc2.com/tb.php/21-eb3de19d
 
Copyright © 東京特許許可局の局長 / Designed by Paroday 
