ブログ。

 色々だと思う。
 

スポンサーサイト

 
 

勇気の出る動画を見つけたの!

勇気の出る動画。


VD私も一人でUSJに行ってこようかな!?
悪くない。これは悪くないぞ!
2番煎じだろうが5番煎じだろうが!!!
焼き肉はあんまり行かないけど一人でも平気タイプだからだーいじょーぶぅw
あ、でも14日平日だなぁ…
13日にでもいっとくぅ?       

 お 金 が あ れ ば 
スポンサーサイト
 
 
Comment

ヴァッキャロー!何やってんだよぉぉぉお!!!
そんなけいさんい最敬礼!!!
貴方様も勇者様だったのですね!!
じゃ、若干悩みつつあるね…一人凸w
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]


後から見直したら勇気が出るのかトラウマが出来そうなのか
ちょっぴりわからなくなってきた主でした…orz
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
この動画は知ってるwマイリス余裕ですたw

待てっ!早まるな!一人USJなんて!!

俺もネタでクリスマスに一人でお台場行ったことあるが地獄を見たぞ!!

お金があってもやめるんだああああ!!!
  [URL] [Edit]
2011.01.20 Thu 22:34 KEKE #6Pk29v/g
(´;ω;`)ブワッ

ちょっと勇気もらいましたw
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://lescaut.blog87.fc2.com/tb.php/22-2dda351f
 
Copyright © 東京特許許可局の局長 / Designed by Paroday 
