ブログ。

 色々だと思う。
 


 
 

くてくてしてます。

生放送ですが、来週の土曜日の14時頃から枠を取ろうと思います。
時間は、要望がなければ30分。あればまぁそこそこに長引かせてもらおうと思います。
今週出来なくてごめんねぇ!
実のところ来週も今週も月曜日にちょっとドキドキイベントがありまして…






さーせんただの面接ですorz

今回は余裕があるので、面接通っても色々続けられると思います!
もう仕事とか自分に押しつぶされること無きよう頑張ります!
皆様にご迷惑と心配かけないよう!!

もしかしたら、突発に生放送やるかもしれないけど、
多分それはマイクのテスト放送になると思いますのであまり気にしないでやってくださいorz


では、くてくてのんびり今日も一日過ごして往きます!
 
 
Comment
面接がんばったお!

ありがとう!ちゃんと自分のペースっていうのを大切にしていこうと思います!
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
しますよねぇ。本当電話いれるだけで後から自分ちゃんとしゃべれたっけ?になりますもの・・・
生放送は前から適当な時間に、いや…ほぼゲリラ的にやってました…
精神クラッシャーしやすいから注意しないとですね、本当!
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
応援ありがとうございます!
資格があれば何となるかなぁって気がするので、
お仕事が決まったら自分ペースでやっていきたいと思います!
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2011.01.24 Mon 00:47 KEKE #6Pk29v/g
面接頑張ってーp(・∩・)qガンバレ!

でもニコ生もお仕事も、頑張りすぎずに自分のペースでね(o ゝω・)b
  [URL] [Edit]
面接ガンバ!
楽に続けられる仕事だといいね
応援してるよ
  [URL] [Edit]
2011.01.22 Sat 13:56 けい #L1x6umnE
緊張しますよねえ、面接

僕なんか面接の電話入れるのにも緊張してしまってgdgdです。。。

ていうか生放送は結構前からやってたんですね、気付かなかった(@_@)

来週の土曜日!待ってまっす!

主が精神クラッシャーしないように祈っときますわノシ
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://lescaut.blog87.fc2.com/tb.php/23-d4e036dc
 
Copyright © 東京特許許可局の局長 / Designed by Paroday 
