ブログ。

 色々だと思う。
 

スポンサーサイト

 
 

日程変更です!!

すみません!生放送土日のどっちか取る予定だったのですが、
再来週の月曜日31日に変更させていただきます!
本当すいません!
時間は夜20時くらいから出来ればいいかなぁ?と思ってます。
突然すいません!
スポンサーサイト
 
 
Comment
ご視聴とコミュ参加ありがとうございますorz

寒かったねぇ。名古屋結構雪降りましたもんね。
私もあんなに降ったのは久々で家でガタガタしてましたw
布団は相変わらずかぶりこんで雪ん子みたいになっておりますw

私は可愛くないですけどおおお!!
本当マジです!!!!!
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
ありがとうございますううう!!!
いつもグデングデン放送ですが、
みんなに楽しんでいただけて何よりです!
マイクも変えたので、音質いいといいけどなぁ…
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
どうもありがとうございます!
きっといつもの化粧なので、物足りないでしょうが…w
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2011.01.24 Mon 02:02 ネギ #G1AvYtQQ
ニコ生見逃しちゃったので、タイムシフト探して見ておきました。
ついでにコミュも参加したさw

しかし、先週の日曜は寒かったですね。
翌日、車で大阪へ行かなければならなかったのですが、名古屋を脱出できなくて、諦めましたよw

まだまだ寒い日が続きます。
布団を羽織ってがんばれ!




あ、あとですね、すたーとさんかわゆす・・・///
  [URL] [Edit]
2011.01.24 Mon 00:48 KEKE #6Pk29v/g
りょーかい(`・ω・´)ゝ

そんなに気にせんでいいのですよ。
やってもらえるだけで楽しいんですから(o ゝω・)b
  [URL] [Edit]
全然かまいませんよ(^^)
大変お忙しい中、枠取りお疲れ様です。
乙!!
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://lescaut.blog87.fc2.com/tb.php/24-f3dad6d1
 
Copyright © 東京特許許可局の局長 / Designed by Paroday 
