ブログ。

 色々だと思う。
 


 
 

私服がパンパン。

日記の前にお知らせ~っす!
左上にある電話マークはスカイプのマークです!
居ても居なくても通話マークなあれですが、
お暇な方は是非どうぞ~
大抵チャットになってしまうかもですが、
男女共々低友率の私と遊んでやってみてください!




で、今日面接でした!
面接してくれた方はほぼ大丈夫って太鼓判いただけました!
明日か明後日にでも通知書が届くみたいなので待機しておきます!
応援してくださったかた本当ありがとうございました!!

そして私服のパンパンは、ジャケットの下にさらにニットの分厚い上着を着込んでるせいです。
だって寒いんですものぉ!!!
でも足はタイツだけだから寒いのな。ごっつい寒いのな!!

帰り本当はどこか電気屋さんでもよってこっかなーって思っていたら、
目の前に1時間に1本しかこないうち行きのバスが!!!
もう、寒かったので迷わず乗ってしまったでござるの巻き。
でも、家の近くの電気屋さんでマイク買ったのよ!
今度の動画で使えるといいねぇ!

最近道端でこけることが少なくなったのは、
外出る機会が少ないせいなのか
それとも私が進化したのか!?
おい。B押したやつ絶対許さないからな!絶対!!!
 
 
Comment
>>KEKEさん

タヒればいいと思います★
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2011.01.27 Thu 23:17 KEKE #6Pk29v/g
BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB

って書きこもうと思ったら英数字のみは駄目言われた(´・ω・`)
  [URL] [Edit]
どうもですー!
風邪!本当インフレとか風邪には気をつけなきゃですね!
けいさんもお気をつけて!!!
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
良かったですよ本当!
あとは合格通知を待つのみ!!!
…来るかなぁ…orz
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]


私もたまにお酒は飲みますよー
遊ぶのは是非チャットで楽しみましょうー!!
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
面接お疲れ様すー
風邪ひかないように寒さには気をつけて下さいね~
  [URL] [Edit]
面接乙!
いい感触だったみたいで良かった良かった
  [URL] [Edit]
2011.01.24 Mon 22:56 ゆっけ #paKnBt4c
初カキコです~

酒飲みオヤジでよければ、遊んでくださ~い^^
  [URL] [Edit]
いいですよー!
むしろチャットでもOKっすよー!
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2011.01.24 Mon 21:34 名無しさん #G1AvYtQQ
スマソン!
たった今ヘッドセット無いのにコンタクトしました・・・
本当に申し訳ない><;
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://lescaut.blog87.fc2.com/tb.php/25-7672658b
 
Copyright © 東京特許許可局の局長 / Designed by Paroday 
