ブログ。

 色々だと思う。
 


 
 

こんな時間におはようございます。

こんな時間にブログを書くのもあと数回…と思いたいものですね!
実はまだ合否通知が来てません…orz
どちらにしろ通知が来るらしいので、来るなら早く来いやぁ!って気分です。
いや、向こうの人も1日で人数絞んなきゃいけないんだから大変だよね。
て、ことでのんびり柔軟とエライことに無くしてしまったかもしれないキャッシュカードを探すことにします。
うーんいっつも財布に入ってたんだけどなぁ。
落としたとしたら大体想像つくのはいつも降ろすコンビニくらいなんで、まぁ…多分…
実績から言うと80%くらい家にありそうですがorz

新しい眼鏡が欲しいです。
今日ちょっと小物を売りに行くので、いい値段ついたら買っちゃおうかなぁ…
いや、でも、お金、溜めないと!!
上記の理由で母上に借金してしまいましたw
来月には多分返せるけどねー!


ではではハロワ行って(合格通知が届いたら)、100均行って楽しんできますw
 
 
Comment
>>けいさん
本当はよ見つからないと…借金が溜まっていくばかりです…orz
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2011.01.26 Wed 21:08 けい #L1x6umnE
キャッシュカードはいずこへ!?
早く見つかるといいですね(´・ω・`)
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://lescaut.blog87.fc2.com/tb.php/27-934ca220
 
Copyright © 東京特許許可局の局長 / Designed by Paroday 
