ブログ。

 色々だと思う。
 

スポンサーサイト

 
 

やたぁ

うっかりましたよー!
来週から事務関係の講習を受けに行って、
資格取得を目指してきます!!

ところで今部屋を荒らしてたんですが、
無い無い言って文句垂らしてたカーディガンありました…
お母さんごめんね★

ところで、今日ハロワ行く途中寒くて寒くて妄想することにしました。
それはもう楽しくてそれはもう残酷に悲しいお話でした。
それは…
私がモテモテになる妄想。
ハッと現実に戻ると死ぬほど恥ずかしくて悲しくなる妄想。
こ、これも寒さが成せる技!!!
わ・・・ざ・・・
ぁぅぅぅぅぅぅぅ…orz
スポンサーサイト
 
 
Comment
>>まつさん

初米とは!こんなところにようこそです!
ありがとうございます!

資格取得に向けて頑張っていきます!

絡んでやってくださいな!どんときてくださいorz
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
>>KEKEさん

どうもありがとー!(ゆかりん風に言ってみたい)
俺も好きだぜ★
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
>>ピエールさん

あるよね!自分だけじゃないっすよね!!

あ、どうもありがとございやっすw
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
>>もこさん

あざっす!
資格取得に向けて走り去ってみようと思います!!w
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
>>ネギさん
ありがとう!これから凄い頑張ります!
妄想?夢?真剣に願えばリアルになるんだよいつかはさぁ!!

行きたかった会社への転職は良きことです!
自分のやりたかったこと、夢、向こうへ行っても頑張ってください!
そして、愛知国民の誇りを忘れるなぁああ!!!
一升瓶で焼き肉とか本当ジュルリじゃないですかwww
にくにく♪
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]

>>けいさん

ありがとうございます!資格取得に向けて本当に頑張りたいと思います!

妄想。それは熱いベーゼ…妄想…そr(ry
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
初コメです!

合格おめでとうございます。

よかったら絡みましょう
  [URL] [Edit]
2011.01.27 Thu 23:12 KEKE #6Pk29v/g
合格おめでとー!

俺は君のこと好きだよ(o ゝω・)b
  [URL] [Edit]
その妄想俺もしたことある・・・


あ、合格おめw
  [URL] [Edit]
おめっとです!

これからもがんばってください!b
  [URL] [Edit]
2011.01.26 Wed 22:16 ネギ #G1AvYtQQ
先ずはおめでとう!

夢を見なくなったらおしまいだよ
夢はかなえる為にあるんだから

妄想?
も、妄想も夢のうちだよね・・・

自分も今春、以前から行きたかった会社へ転職です!
でも、愛知から大阪へ引越しです><;
スタートさんからちょっと離れちゃうのかな?
一緒に一升びんで焼肉したかったなぁ・・・
  [URL] [Edit]
2011.01.26 Wed 21:02 けい #L1x6umnE
すごーい!!!おめでとうございます!!!
主なら必ずや資格を勝ちとれるはずです!!!応援してまーすよー\(^o^)/

妄想妄想妄想・・・僕から妄想をとったら何が残るのやらorz

そうだよ!寒さのせいだよ!きっと。。。orz
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://lescaut.blog87.fc2.com/tb.php/28-50a0b64e
 
Copyright © 東京特許許可局の局長 / Designed by Paroday 
