ブログ。

 色々だと思う。
 

スポンサーサイト

 
 

おほしさまになりたいの。

言ってみただけ。

3回目の書き直し日記。
内容がさだまんないよー!

とりあえず、コアリズムするかなぁ?
痩せなきゃ痩せなきゃ!

9日に送別会があるんですが、ちょっと楽しみ…のような寂しいような。
私にとってもオアシスな人だったので…(唯一のヲタク仲間でした)
でも、いろいろお世話になった方だし、募る話もあるしで楽しみなのです。
久々に会えるしね!
それに向けても痩せなきゃね!
ってあと何日だよ!って話だけど…orz
あー痩せたい!凄い痩せたい!
けど…うーん…どうなのかな?
あーーーわっかんない!ごめん!凄いてんぱってるね!
流石3度も日記書きなおしまくってるだけある!
うん。ランビでも見て落ち着いてくるw
いや…逆にハッスルしそうだけど…ランビの動画は…!!
じゃぁ、ゆかりん?
もっとダメだってばwww
あぁ…王国民になりてぇ…DVDレンタルあるかなぁ…
買うお金無いんだよね…納税できなくて本気で申し訳無いです姫!!!
スポンサーサイト
 
 
Comment

そ、それは劇場版のナデシコですか?あの鬱展開丸出しといわれる!
や、ルリルリは可愛いでしょ。基本でしょ基本!!(マテマテ

私は少しの太りっぷりではないので許容範囲には入れないですね…orz
あぁぅぅぁぁぁあああOTL
ぽっちゃりは可愛いですよね!
決して悪食ではありません!
悪食というのは節操の無い私のことを言うのです!
えっへん!!!        orz
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2011.02.03 Thu 23:26 ネギ #G1AvYtQQ
ナデシコのユリカがお葬式をする回で、
お星様になりたいと言う遺言をビデオレターに
残している子がいたな
しかしルリルリはかわいいなぁ・・・(ハッ!

私決してデブ専では無いのですが
少しくらい太っていても許容範囲ですw
悪食ではありません
ええ、ありませんとも
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://lescaut.blog87.fc2.com/tb.php/31-db9ee2c5
 
Copyright © 東京特許許可局の局長 / Designed by Paroday 
