ブログ。

 色々だと思う。
 

スポンサーサイト

 
 

キャサリン

ちょっと今気になってるゲームです。
うっかり浮気しちゃった男がとんでもない悪夢に襲われるゲームですw
ペルソナ3、4のチームが開発しただけあって、
音楽とかいかにも~って感じでした!
ちょっとホラーっぽくて、ゲーム内容は謎解きアクションというか、
上に登ってく某コングと配管工が初登場したゲームを思い出させますw

プロモ見た限りでは、化け物が少しグロ怖でそれ系が好きなので、
もうまさにツボですよツボ!
P3,4やってないけど音楽も凄い好きでいつかはやってみたいゲームだし、
そんなチームが作ったなら本当面白そう!って気分まんまん!

でも、金が、無い。
まじで、無い。

そのうちお金貯まったら絶対買います!これは買います!

そんなキャサリン。
声優陣も豪華の豪華!
主人公に山寺さん!Cのキャサリン(浮気相手)に沢城さん、Kのキャサリン(恋人)に三石さん。
他にもテラコヤスとか出てたり本当豪華だぜ!
雰囲気も内容も独特!本当楽しみ!!!

問題は金が無いだけだ!!!
スポンサーサイト
 
 
Comment
そう。
¥という最大の敵が我々の前に立ちふさがっているのです。
さぁ!立ち向かえ勇者どもおおおお!!!!!!


…無理です…orz
まつさん  [URL] [Edit]
キャサリン体験版やりましたよー!
意外と面白い!ストーリーも気になるしめちゃ買いたい!
ただmoneyが・・・
  [URL] [Edit]

仮復活ですね!
本当待たせてしまって申し訳ない限りですorz
サクラ以外にもいろいろやってますが、今は実況動画を作ることが出来ないので、
生放送中心になると思います。
こんな私ですがまたかまっていただけたらありがたいですorz
>>takさん  [URL] [Edit]

キャサリン曲いいですもんねぇ!予約したい!お、おかね…orz

復活と言っても、実況動画を上げれる状況では無いので仮復活…って感じですかね?
生放送コミュをプロフに貼らせていただきました!
何か、こんなのなのにすみませんありがとうございますorz
>>aaaaさん  [URL] [Edit]

体験出てるっぽい!やりたいいいい!時間があああ!!!
エロホラ最高!
>>KEKEさん  [URL] [Edit]
2011.02.08 Tue 22:48 tak #iafbVbwo
再開してたとは!
待ってた甲斐があったw。
今はサクラ大戦以外にも色々やってるんだね。
  [URL] [Edit]
キャサリン気になりますよね!自分は特典のサントラCD欲しさに我慢できずに予約しましたよw

…って知らなかったんですけどスタートさん復活してたんですか!
生放送とかコミュとかどこにあるのか全然わかんないんですけど是非参加したいのでもしよかったら探し方だけでも教えてもらえませんか?;;
  [URL] [Edit]
2011.02.07 Mon 03:30 KEKE #6Pk29v/g
キャサリンってエロホラーだったっけ?w
気になって入るんだよね。体験版とかないのかな?面白そうだったら俺もいつかかおっと。
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://lescaut.blog87.fc2.com/tb.php/32-1ffa7851
 
Copyright © 東京特許許可局の局長 / Designed by Paroday 
