ブログ。

 色々だと思う。
 

スポンサーサイト

 
 

あめちゃんぼりぼり

最近日記を消しては書き~の消して~の繰り返しですw

特に何も無い毎日。

強いて言うなら面接落ちたwwwwwwwwwwwww

あっはーwもうマジ落ち込むぜこれwwwwwwwww

あと、ダイエットが割とじわじわキてるwwwwwww

痩せない意味でじわじわキてるwwwwwwwwwww

あめちゃん食い過ぎねwwwwwwwwwwwwwww

ちょっと胃が大きくなったみたい。お茶飲み過ぎかな?

もー全然ダメだわ私wwwwwwwwwwwwwwww

ちょっと、がんばるw

本気出さない程度に頑張るw


とりあえず、生きるwww
スポンサーサイト
 
 
Comment


私こそこんなに喜んでもらえていたなんて、
本当に本当にうれしい限りです!
そして突然ストップになってしまって申し訳の無い限りです…
暫くは生放送中心になると思いますが、それでもよければ応援していただけたら嬉しいです!
コミュ参加ありがとうございます!
ゆうきさん  [URL] [Edit]

生きてましたよー何とか…あはは(汁)
多少太ったっていい体系の人がそういうこと言わないの!

まぁ…なるようになるよね!
くーさん  [URL] [Edit]
そうですねぇ…本当私の悪癖です…
しっかり前を向いて歩くのだー!
頑張りすぎず頑張ります!!
ピエールさん  [URL] [Edit]
美しす!美しす!
ジブリで一番好きだがなー!!
愚痴吐く時はゲロゲロしますんでその時はお願いしますねw
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]

ブログと生放送だけ復活気味です…
色々あったし、これからも色々あると思いますが頑張ります!
頑張りすぎない程度に…がいいですねぇ^^
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2011.02.17 Thu 20:49 ゆうき #gwRtGZsA
本当に嬉しいです。
2年前にあなたのサクラ大戦の実況をみて癒されてました。
これからも応援しています。
コミュはいりました。
まさかまたあなたと出会えるなんて  [URL] [Edit]
久々に開いたら更新しててふぃたww
そして太った(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマでもふぃたww

まぁ、なるようになるさね( ・ω・)ノ
  [URL] [Edit]
自分で自分を追い詰めるのは悪い癖だぞ
つねに前を向いていくんだ

とりあえず生きろ
  [URL] [Edit]
2011.02.15 Tue 01:21 KEKE #6Pk29v/g
バイトドンマイ!
ダメだったなら次やればいいんだよ!
今度愚痴聞きましょうか?w

生きれ!そなたは美しす!!
  [URL] [Edit]
久々に覗いてみたら・・ブログ復活してた。
色々と大変な状況みたいですね。
心が疲れない程度に頑張ってください(^-^)
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://lescaut.blog87.fc2.com/tb.php/34-f97cb931
 
Copyright © 東京特許許可局の局長 / Designed by Paroday 
