ブログ。

 色々だと思う。
 


 
 

生存報告。

=何も無いってことですの…orz
明日バイトの面接の電話入れようと思います。

にしてもアレだ。
なんもねーかねもねー
ですよw
本当は銀行行って通帳と印鑑でお金出すのが一番なんですが、
印鑑無くしたなんて死んでも口にできません。
お母さんに殺されるwwwwwwwwwwwwwwww

明日の朝ごはんが無いです。
ここ最近ずっとコーンスープ系に豆乳混ぜて食べてたんですが、
豆乳切れ。ちなみにカロリー45%カット版。
明日の朝ワンタンスープかミネストローネさんのどっちかですね。
でも、やっぱり豆乳スープが食べたいよぉ!

そんなこんなで痩せないダイエット中です。
間食もそこそこにダイエット中です。
え?間食?なにそれ?おいしいよ?w

今日はまどかの日~
まどかマギカ見まくってますw
一応全話見てから感想書こうかなーって思ってますが、
マジ面白いっす!
考察が凄い楽しい!早く続きがみたい!!!
私はアリス+ループ説に賛成です。
7話はプラムが切られちゃうのかしら??
 
 
Comment
摂取をやめるとまともになれます!!!!!!!!
ネギさん  [URL] [Edit]

受かるといいよぉ!!

シャフトだよ!たまに凄いシャフト臭するところがあるよ!
まとめて見てみるのもいいよw
なかなか虚淵してるよ!!
KEKEさん  [URL] [Edit]
2011.02.18 Fri 20:53 ネギ #G1AvYtQQ
そろそろスタート禁断症状が、が、ががががっ!
  [URL] [Edit]
2011.02.18 Fri 14:21 KEKE #6Pk29v/g
今度は受かるといいね!

まどかって確かシャフトだよね?
見ようと思ってるままどんどん話が進んで行っちゃってるよw
今度見てみるね(o ゝω・)b
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://lescaut.blog87.fc2.com/tb.php/35-1be79f3e
 
Copyright © 東京特許許可局の局長 / Designed by Paroday 
