fc2ブログ

ブログ。

 色々だと思う。
 

本当すいませんっしたああああ!!!!

色々すいません!現在就職活動中+勉強で自分に余裕ができませんorz
その他いろいろなことでちょっと余裕無い私です…すいませんorz
この間の木曜日も木曜日だったってことに気付かない始末で…orz
本当申し訳無い限りですorz
(四連続orz・・・)
や、マジで地面に頭擦りつけてスライディング土下座しときまっす!!!!!
でも、皆でワイワイバイオやりたいので時間を見つけてやろうと思います。
調子のいい日にやろうと思うので大分突発的になってしまうかとは思いますが、
とりま今週は日曜日の17時過ぎあたりにやろうかなって思ってます。

何気にPS3でバイオ2始めたら、ディスク交換の仕方がわからないのですがwww
プレステボタン押してもずっと灰色のままとかwなんぞこれw
俺のクレアがあああああああああああ!!!!!!!!!
俺のシェリーがああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
マジどうなってんすかPS3さん!PSPさんのが優秀とかやめてくださいよ!これマジで!
でも、ぶっちゃけ途中でこれイージーにしちゃった?って思うくらい簡単だった…orz
まぁ、レオン表編なんてそんなもんよね…裏やりてぇ!!
スポンサーサイト



 
 
Comment
そうだね!
ゆる~くまた~りで行くよ!
ご心配ありがとうございますorz
KEKEさん  [URL] [Edit]
ありがとうございます!
無理しない程度に、
皆と私で楽しめるようやっていきたいと思います!
まつさん  [URL] [Edit]
2011.03.03 Thu 23:39 KEKE #6Pk29v/g
そんなまじめに受け止め止めてたら、また行き詰っちゃうで
もっとゆるーくやっていこうよ(o ゝω・)b
  [URL] [Edit]
なんか大変そうですね(^_^:)
無理しないでいいぐらいでいいはずです!

  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://lescaut.blog87.fc2.com/tb.php/38-c8e8c459
 
Copyright © 東京特許許可局の局長 / Designed by Paroday