ブログ。

 色々だと思う。
 


 
 

そろそろ…

就職活動…って言ってもパートなのですが、始めることにしました。
ハロワ通ってるよ畜生www
講習は現在レセプトの作り方だけ出てます。
そしてバイトの研修の日が伸びた…これを機に断ろうかどうか悩み中w
色々理由はあるけれど、書きだすと長くなるので以下省略!!
来週2件受けてきます!
個人的に内科勤められるといいけど、何でも内定しかけてる人がいるんだとか。
私は割込で…というよりまぁ、取り合えず募集しといたし面接してやるかって具合っぽいので、
まぁ…期待はしないでおこう…orz
内科だと色々な症状見れるしレセプトだって簡単な作りにならないから、
これから先のこと考えると経験しておきたいんだよねー。
まぁ風邪やらインフレやらかかっちゃう可能性も大きいけどwww


●現在梅干し(駄菓子系)に絶賛ハマリ中です。
 一日中干し梅喰ってますw
 講習の時も食べて目覚ましに使ってますw
 あと、カリカリ梅最高ー!

●まどか見て不意に泣きそうになった…orz
 まみさんの時は不意打ち過ぎてあっというまだったけど今回は…
 あんこおおおおおお!!!!!

●低カリウム血症が出て死にかけてますw
 とりあえず応急処置にスポーツドリンクを飲んでるんで、すぐ復活するとは思います!
 故にコアリズムが半分も出来ずに死んでますw
 明日はウォーキングでもして取り戻そう!!!
 
 
Comment
2011.03.28 Mon 18:18 名無しさん #-
まだ彼氏できないんですか?
  [URL] [Edit]
2011.03.17 Thu 20:20 ネギ #G1AvYtQQ
俺の中のスタート分をそろそろ補給キボンヌ!
  [URL] [Edit]
よぉ、元気ですねb

俺も就活してますよ~、
一こ書類だして、テストうけて新卒採用やめやがった・・・
  [URL] [Edit]
2011.03.10 Thu 18:07 けい #L1x6umnE
ファイト!主!ファイトファイト!!!

梅いいな、自分は干し昆布が大好物。

資格欲しいよぉ~泣
  [URL] [Edit]
2011.03.05 Sat 13:47 KEKE #6Pk29v/g
マミさんが・・・ミズハスが・・・・(´;ω;`)ブワッ
まどかマギカ3話まで見たよ(´・ω・`)

しゅーかつp(・∩・)qガンバレ!
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://lescaut.blog87.fc2.com/tb.php/39-7a185617
 
Copyright © 東京特許許可局の局長 / Designed by Paroday 
