ブログ。

 色々だと思う。
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

クロノクルセイド

なかなか最終巻の8巻が見つからなかった漫画です。

内容的には主人公のロゼットがクロノと一緒に弟を探すって話ですね。
ちなみにロゼットはシスターさんです。かぼちゃパンツドロゼットです。
何でも顔にでる待つことが嫌いな元気な子です。
特に何の特殊技なんかも無かったりで普通の女の子です。
なんとなく気痩せしてそうな…ジュルン

クロノはとりあえずショタです。
ロゼットの突っ込み役のいい相棒です。ショタです。
長い三つ網がかわいいショタです。はい。


ここから下はネタバレがありますので注意してください!


結局クロノとアイオーン(敵)は双子だったの?
人間時代妊娠してた子ががパンデモになって生まれたのがアイオーンちクロノなの?
この辺がさっぱりわかんなかったや。
ちなみにクロノは時間停止系の技が使えるから名前がクロノだから、
やっぱりアイオーンもそっち系の技なのかね。名前の意味似てるよね。

ロゼットが普通の女の子でとてもいい子で可愛いですよ。
普通に落ち込むしやる気もなくすし、そこから元気になれるし。
周りからを自分のペースに巻き込む系だね!無理やりw

サテラさんの最後にビックリ。
ま さ か の 現 代 復 活 
やぁ本当まさかのまさかだぜw
でも、もう誰も居ないんだよなぁ。と思うと何とも…

アズも最後は成長したね頑張ったね!
ロゼットの「わかってる…」の後の表情が何とも。切なすぎ。
最後のアズの独白とか見てるとなんだか、あぁ…ってなるな…
やっぱり皆で再開したかったんだろうなぁ。
で、あれだ。あの薬指の指輪はなんなんだぁぁああ!!!

最後の方のクロノとロゼットに泣いた。
やっぱり覚悟はしてるつもりだけどいざその時が来ると後悔の連続のロゼットにも泣けた。
畜生クロノぉ!でもおまえも頑張ったんだよね!

てなことで凄く好きな漫画です。
アニメは救いがねぇよって聞いて踏み出せない…
でも栗林さんの歌最高ですよ!
元気が出る歌だよ!
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://lescaut.blog87.fc2.com/tb.php/6-ce4ce304
 
Copyright © 東京特許許可局の局長 / Designed by Paroday 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。