ブログ。

 色々だと思う。
 

スポンサーサイト

 
 

やっぱり無理でした。

終焉に挑んだのですが、
ジョーさんの後にお前らまとめて出てきやがりますか!?
一緒にいる奴らの討伐は苦手だからいつも一体一体やってきたのにぃっ

今日はほとんどゲームいじってないんですけどねぇ
お絵かきと、夕飯の鍋の時にお酒飲んだのでまだちょっとヨロヨロです(笑)
へべれけでカニすき食べる前に寝ちゃったみたいです…orz
家で家族だからへべれけ寝出来るんだけどね。いつもはフォロー役w
でもやっぱりビールは苦手です。
おいしいんだけど、すぐお腹にたぽたぽしちゃうねー
レッドアイにして飲んだけどすぐお腹いっぱいになっちゃって…
その後はウイスキーで割った炭酸ですwハイボール言うんかい!(笑)

あーへべれけ日記も凄いへべれけ…ごめんなさいぃ
今からMHでもやってきますwww

明日役所が休みだったら生放送出来るといいねぇ…
早い時間になっちゃうけど…(多分お昼過ぎあたり。お母さんが仕事終わるのが18時だから
役所やってたら手続きで時間食っちゃうから、もしかしたらできないかもです。
やれるとしても、ウェブカメラのなんかの撮影くらいになっちゃうかもです…
スポンサーサイト
 
 
Comment

お正月だものねwとか言いつつ常に…と…か…w
何だかんだでビールって人選ぶんだなぁって思う今日この頃。
でも、付き合いでビール!って時もあるから大変だよねぇ
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]


私も若い頃苦いの苦手だったんだけど、二十歳超えたあたりでフと…
う、うめぇじゃんこれ!!!になりましたw
ガスでお腹膨れちゃうし、アルコール低いからあんまり飲まないのよねw
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
へべれけいいじゃない、お正月なんだもの

ちなみに自分もビール飲めません(´・ω・`)
  [URL] [Edit]
2011.01.03 Mon 22:23 KEKE #6Pk29v/g
自分はビール苦手です。おいしいと思えない(´・ω・`)
辛いつまみがあるとおいしくなるんだけどなw

あとガスですぐにお腹ふくれちゃいますよね。
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://lescaut.blog87.fc2.com/tb.php/8-41ddb2a8
 
Copyright © 東京特許許可局の局長 / Designed by Paroday 
