ブログ。

 色々だと思う。
 

スポンサーサイト

 
 

なのにねぇ。

と、言うわけでようやくバルセイトコア(だっけ?)が作れました。
正直証Gが面倒だったのでなかなか作らなかったのですが、
なぜか私の物欲センサーはも物凄いようで、
報酬に2枚(前のジョーさんで1枚)出たのでおkと思ったら、
なんかの骨が足りない…前何か道具作った時に使っちゃったなぁと思って
てっとり早く亜ボロスのお休みエリアで探してたら、
謎の骨ばっか出るのよね…
もう一回で直すかーと思ってたら猫様が2つも骨持ってきてくださいました。
なんて優秀な猫様達なの!?
とおりこうさんしときました。ご褒美とかあげれたらいいのにねぇ…
(ちなみにうちの猫様達は全てホラー系ゲームのキャラ名。笑)

私の物欲センサーは、いろいろもたらしてくれます。
いつの間にか火龍の延髄とか煌液とか蒼玉とか持ってたりします。
ちなみに蒼玉2回連続で落し物で拾ったんだけど、
こういうのって成功報酬でかならず貰えるものなのかな?じゃラッキーじゃないねw
逆鱗系も結構持ってるしなぁ…

 は ん ま - な の に

逆鱗欲しくてフルでブーメラン持って使い果たして(25個全部)
尻尾切れて鱗系が出て…
次に尻尾切らずにやったら報酬で出たり…
なんだか涙が出ちゃうです。


↓どうでもいいこと。
①今日家族の帰りが5時間ほど速くて放送できませんでしたすいません!
②ホットカーペット導入。これで勝つる!
③DDFF全く買う気が無かったのに、ラグナ来る。
 スクエアに乗せられそう。やぁめぇてぇ!!!!!
スポンサーサイト
 
 
Comment
でもやっぱり物欲センサーはあるもんですよねぇ…
要らないレア素材だけ溜まっていくという…
同じレベルの素材を交換出来たらいいんですけどねぇ
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
その運俺にも分けてくれぇえぇぇぇ
いつもその辺の素材なくて困ってるのに;;
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://lescaut.blog87.fc2.com/tb.php/9-8b354a62
 
Copyright © 東京特許許可局の局長 / Designed by Paroday 
