ブログ。

 色々だと思う。
 


 
 

あめちゃんぼりぼり

最近日記を消しては書き~の消して~の繰り返しですw

特に何も無い毎日。

強いて言うなら面接落ちたwwwwwwwwwwwww

あっはーwもうマジ落ち込むぜこれwwwwwwwww

あと、ダイエットが割とじわじわキてるwwwwwww

痩せない意味でじわじわキてるwwwwwwwwwww

あめちゃん食い過ぎねwwwwwwwwwwwwwww

ちょっと胃が大きくなったみたい。お茶飲み過ぎかな?

もー全然ダメだわ私wwwwwwwwwwwwwwww

ちょっと、がんばるw

本気出さない程度に頑張るw


とりあえず、生きるwww
 
 

混乱中。

お勉強で必死です。
頭がパーンしかけてます。
ま じ で 。

そして、バイト面接落ちましたー\(^0^)/

またバイト探したいと思います…
マジ金ねーんだよぉ…
キャサリン欲しいんだよぉ…orz


ニコ生のコミュがわからない方が何名かいらっしゃるようなので、
左上のプロフにリンク貼ってみました。
うまく貼れてるといいけど…
今度は日曜日の14時あたり出来るといいなぁって思ってます。
その時間は家族がいない狙い目時間なのでねぇ…
ただ、バイトが決まったりしたら出来ないかもしれないので、
あくまで予定ということでお願いしますorz

現在まどかマギカ視聴中。2話目。
ニトロでシャフトなアレなアニメです。
お前等外見にだまされるな!!!
 
 

キャサリン

ちょっと今気になってるゲームです。
うっかり浮気しちゃった男がとんでもない悪夢に襲われるゲームですw
ペルソナ3、4のチームが開発しただけあって、
音楽とかいかにも~って感じでした!
ちょっとホラーっぽくて、ゲーム内容は謎解きアクションというか、
上に登ってく某コングと配管工が初登場したゲームを思い出させますw

プロモ見た限りでは、化け物が少しグロ怖でそれ系が好きなので、
もうまさにツボですよツボ!
P3,4やってないけど音楽も凄い好きでいつかはやってみたいゲームだし、
そんなチームが作ったなら本当面白そう!って気分まんまん!

でも、金が、無い。
まじで、無い。

そのうちお金貯まったら絶対買います!これは買います!

そんなキャサリン。
声優陣も豪華の豪華!
主人公に山寺さん!Cのキャサリン(浮気相手)に沢城さん、Kのキャサリン(恋人)に三石さん。
他にもテラコヤスとか出てたり本当豪華だぜ!
雰囲気も内容も独特!本当楽しみ!!!

問題は金が無いだけだ!!!
 
 

おほしさまになりたいの。

言ってみただけ。

3回目の書き直し日記。
内容がさだまんないよー!

とりあえず、コアリズムするかなぁ?
痩せなきゃ痩せなきゃ!

9日に送別会があるんですが、ちょっと楽しみ…のような寂しいような。
私にとってもオアシスな人だったので…(唯一のヲタク仲間でした)
でも、いろいろお世話になった方だし、募る話もあるしで楽しみなのです。
久々に会えるしね!
それに向けても痩せなきゃね!
ってあと何日だよ!って話だけど…orz
あー痩せたい!凄い痩せたい!
けど…うーん…どうなのかな?
あーーーわっかんない!ごめん!凄いてんぱってるね!
流石3度も日記書きなおしまくってるだけある!
うん。ランビでも見て落ち着いてくるw
いや…逆にハッスルしそうだけど…ランビの動画は…!!
じゃぁ、ゆかりん?
もっとダメだってばwww
あぁ…王国民になりてぇ…DVDレンタルあるかなぁ…
買うお金無いんだよね…納税できなくて本気で申し訳無いです姫!!!
 
 

認めよう!若くもないし過ちでも無いことを!!!

あぁ。
ロリコンだってことは認めよう!
今日はっきりした!!!

今日、家の近くのコンビニへ寄ったら車から出てきた姉妹の片方が耳あてを落としたんで、
耳あて落としてるよーって呼んであげたら
とことこ走ってきて

はにかんだ笑顔で
ありがとうございます!


って言ってまたとことこコンビニ入って行ったんだわ。
思ったね。マジ可愛い。
本当ありえねぇ。マジ可愛い。
凄くいい子いい子しまくりたい。
なでなでしまくりたいって。
思ったね!!!!!!!!!!

でもね、あたしはロリコン。
愛でるだけ。愛すだけ。可愛がるだけ!
性的ハァハァはしないんだぜ!
そこがペドとの違いだ!
分かるかお前ら!!!!!!

…すいません。ちょっと弾けちゃったみたいです。
可哀そうな子だなって3mくらい離れて見ててやってくださいorz



肝心な講習ですが、周りの方にも恵まれて何とかやっていけそうです!
実はウトウトしてたのはここと、お隣の方との間だけのお話w
自己紹介で、最初にヲタクですwwwと自爆してきたのでもう安心。
そして、なぜか鞄に置いてきたはずのPSPが入っていたのもここだけの話w
きっと心配で付いてきちゃったんだね…ういやつめv
ままま、今現在は目標を持っているので資格取得頑張ります!
 
Copyright © 東京特許許可局の局長 / Designed by Paroday 
